2015年5月24日日曜日

レッドカチューシャ18戦目も大敗でピンチ、、

これはちょっとヤバいですね。。

先週が全然だったので連闘で18戦目に挑んだレッドカチューシャは、ここも全く競馬にならずブービーに大敗。


好スタートから少し促したように見えたけど進まず後方へ。2ハロン目までずるずる下がって、3ハロン目の途中で最後方まで下がった時には早くも惨敗を覚悟。。それでもペースがまぁまぁ速かったので直線だけでどこまで来られるかと思ったけど、、4コーナーではもう余力がなかったのか外にも出さず、そうこうしてるうちに後方集団からも離されてしまってポツンと直線。最後も見るところはなく残念ながら2.0秒差15着に大敗。

いままででも最悪のレースになっちゃいました。。


今日はちょっとパドックでも全然歩けてなかったように見えたし、恐らく競馬をするコンディションじゃなかったと思う。

矢作厩舎ぐらいの厩舎がその状態で使ったってことは、、


もしかするとってことかもしれませんね。。

う~ん、、

来週の更新を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿