2014年12月31日水曜日

レッドマニッシュ中山も行けるんじゃん

大挙8頭出走のラストになるレッドマニッシュの17戦目は、意外な好走を見せてくれての4着。

府中と新潟以外では厳しいだろうし、ましてや小回り急坂の中山でどこまでやれるかってのは不安の方が大きかったんだけど、意外や意外、なかなかやれるじゃないっすかってレースになりました。

使える脚がそれほど長くないってのが上手く合ったのかな。

この歳になって腰に力もついてきて、坂も大丈夫になったのかもしれない。

嬉しいサプライズでした。


これで一気に選択肢も拡がったし次が楽しみ。

早速年明けでレッドシャンクスにぶつけて行く予定とのことで、出走が叶えばここはどっちかに結果を出して欲しいぐらいのレースになるよね。

この良血馬がここに来て目に見せる成長を見せてくれて、本当に嬉しい8頭出走のラストになりました。


と、これで年内の更新は終了です。

あとレース内容の追記はするかもしれないけどw


今年も1年間、このブログを読んでくださって本当にありがとうございました。

2015年も皆さまにとって素晴らしい1年になることを祈っています。

よいお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿