2014年12月31日水曜日

レッドサクセサーはムーア騎手で見事4勝目!

これは気持ちいいレースでしたねぇ。

世界のムーア騎手を背に挑んだレッドサクセサーの18戦目は、褒められたレースではなかったものの凄まじい迫力の追い込みで見事4勝目を上げてくれた。

これまでのうちの馬の追い込みの中でも、鞍上の迫力って意味じゃ最高なんじゃないかってぐらいのすごいレースだった。

正にこれが世界のトップジョッキーの腕だよなぁ。


いやぁ何度見ても素晴らしいw


道中不利を受けたって言ってもこの馬が休み明けで勝てたのは間違いなくムーア騎手のおかげで、騎手の力で上げた1勝って言えると思う。

こんなの見ちゃうとやっぱり普通の騎手との差を感じちゃうし、騎乗依頼が集まるのも仕方ないよね。

馬の力だけじゃ勝てないレースを勝たせてくれて、本当に感謝してます。


調子にも特に問題がないそうで、新年はいきなりから走ってくれるとのこと。

叩いて割と前進があるタイプの馬だし、昇級初戦と言ってもいきなりから結構楽しみ。


ついに坂東牧場さんの馬で準オープンまで来ましたね。

来年はダート重賞まで行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿