2014年12月2日火曜日

レッドラウディーの復帰戦は3着!

今日は楽しみだったレッドラウディーの復帰戦。

勝てはしなかったものの、臨戦過程を考えれば奇跡とも思える善戦で、未来が明るくなる1戦になったと思います。


久しぶりに平日の出走だったのでなんかめちゃめちゃドキドキして楽しんじゃいましたよ。

仕事中にちょっと抜け出してストリーミングで見たりなんかしてw


パドックは見てないけど、レース映像だけ見ても1頭だけ牛が走ってるみたいで、とても競馬とか言うレベルじゃなかったもんね。

これがダートコース7ハロン90秒の調教になってくれれば、後は仕上げるまで行かなくても無駄な肉を落とすだけでなんとかなってくれそうな気がする。

年内2勝もこれで無理になったので、後はゆっくり基礎体力をつけてポンポン行ってくれれば嬉しいな。


しかし今日は横断幕を出した出資者さんがいたんですね。

なんかそれを聞いただけでもグッと来ました。

全く存じ上げない方ですが、一緒にこうやって出資馬を応援して一緒に(恐らく今日は)喜べる方がいるってのは本当に嬉しいですよ。

ますます早く戻ってきて欲しいって気持ちを強くしましたね。

こうなったら次はホント確勝でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿