2014年12月19日金曜日

マーブルカテドラルが骨折

残念なことに、今日マーブルカテドラルの骨折が判明した。

まだまだやれるってとこを見せてくれた矢先だったのですごく残念なんだけど、、

どうやらレース中に骨折してたみたいで、全治6か月とは言えこれぐらいの怪我で済んだのは本当に不幸中の幸いだと思うよ。

最後の直線は痛みがあっただろうにギリギリまで勝ち馬に食らいついてくれて、この馬には頭が下がるばかりです。

無理しなくてよかったのに。


なんか先月辺りまで色々あんまりいいことがなくて、それが今月に入って急に上向き出したからうちの馬も軌道に乗ってくるぞ!と思ってたらターコイズSを2着。

この勢いでレッドラウディーも!と思ったら内枠を引いたのに開催中止。

かと思ったら会社の忘年会でiPadが当たってうぉぉ~!、、となった矢先に今度はマーブルカテドラルが骨折。

なんかボラティリティが高まってます。


でも、ホント今日に関しては不幸中の幸いってのが大き過ぎて悲しい気持ちはないんだよね。

ゆっくり治して、また走ってるところを見せてくれれば嬉しいな。

いつか時間を作ってお見舞いにも行こう。

待ってるかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿