2014年12月31日水曜日

レッドロンメル復活の2勝目!

いやぁ年末大変でした。。

今日は本当に何もないのでいまやっと起きてきたって感じです。


というわけで、大挙8頭の出走になったこの週は1頭目のレッドロンメルが見事に2勝目を決めてくれた。

一気に上まで行ってくれるんじゃないかと期待したところから、雑な競馬で性格が変になっちゃったり色々小さい頓挫があったりして、まさか3歳暮れの5戦目に4番人気で500万下を走ってるなんて考えてもいなかったこの馬だけど、、

ここは松若騎手の後押しもあって快勝って感じの勝利でしたね。


すぐに疲れが出ちゃってるのがちょっと残念なところだけど、きっとまだ身体が全然完成してないんだろうね。

ノーザンファームで言われた、中身はまだまだ子供ってのはこういうところもあるんでしょう。

でもそれなら逆にまだまだ伸びしろもあるわけだし。

来年のいま頃、、いや再来年のいま頃でもいいから一線級と戦えるようになる日を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿