2014年12月21日日曜日

レッドマニッシュ約2年ぶりの中山は?

今日のラストは、中山に戻ってレッドマニッシュの17戦目。

直線が長い府中とか新潟以外で、しかも坂が急な中山であの末脚が使えるのかは不安の方が大きいけど、田辺騎手に色々やってもらってからかなり安定して末脚を伸ばせるようになって来てるし、楽しみな面もある。

流れ自体は割と流れると思うので、内枠から中団で待機して直線スムーズに伸びられれば勝ち負けまで行く可能性もあるんじゃないかな。

坂でどうなるかだね。


面子的には、これは明らかに上位って馬がいない代わりにチャンスがなさそうな馬もいなくて、相手を絞るのが難しそう。

なぜか格上挑戦のチョコレートバインが人気になってて、まぁ実績から当然な気もしないではないけど500万下で勝ててないのも事実だからなぁ。

抜けた相手ってわけでもないよね。


ここでいいレースをしてくれるようだと、府中と新潟以外も使ってローテーションを組めるようになるし、なんとかいいレースを期待したいね。

大挙8頭出しのラストをいい感じに締めてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿