2014年12月21日日曜日

レッドマジュール勝ち上がり目指して2戦目

昨日は嬉しい結果も残念な結果もあって、勢いがあるんだかないんだか分からないけど今日も4頭が出走。

まずはうちの2歳出資馬初の勝ち上がりを目指してレッドマジュールが中山芝2,000mに挑む。


元々は戸崎騎手で牝馬限定戦に出るはずが、権利がなくて除外濃厚だったので混合戦のこっちに回ってきた。

ディープ産駒なので、この条件が前走よりいいかって言うとそうでもない気はする。

ただ、それでもあの天下のノーザンファームであれだけ期待されてた馬だし、今回は調整過程が前走より遥かにいいと思うので、改めてここは勝つつもりで臨んで欲しいなぁ。

鞍上の三浦騎手もやっとG1を勝って、ここから更に飛躍して欲しいとこだしね。


勝ち上がり間近のタイセイゴッホを始めとして相手は決して楽じゃない、、と言うかむしろその辺の陣営的には、こっちをライバルとすら思ってない気もしますが、、

でも個人的にはデビュー戦以上にここも期待してます。

欧州血統で普通のディープ産駒以上にこの条件が向いてるかもしれないしね。


先々週になってやっとレッドオランジュが出資2歳馬初の掲示板に載ってくれたので、今度は初の馬券圏内以上を目指して、、!

頼むぜコーセイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿