2014年12月11日木曜日

レッドラウディーが笠松で地方2戦目

今週は出走ないかも?とか思ってたら急にレッドラウディーが連闘で笠松競馬に出ることになった。

前走はまるで仕上げてない状態で勝ちまであるかもって感じの3着だったからね。

最終追い切り代わりの前走を経て、明日は確勝で臨みたいところ。

面子も前走より少し緩いんじゃないかって感じがするし、反動さえなければここは普通に行けるんじゃないかしら。

まだ重いとは思うけど、、前走から少しでも上積みがあればなんとかなるでしょう。

逆にここで結果が出なかったら、能力ってことはあり得ないので何かどこかおかしくしてるってことにもなるだろうし、なんとかまずは結果が欲しいっすね。


明日はちょうど外出から戻ったところで時間もあるだろうし、、

あわよくばまたストリーミングで見ちゃおっかな。

初勝利、頼むぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿