2014年12月21日日曜日

レッドムーヴ久々のダートで10戦目

続いては久々のダートに挑むレッドムーヴの10戦目。

血統的にもデビュー戦の内容的にもかなり厳しい条件であるのは確かだけど、この厩舎で権利を取れなかったら使える週にとりあえず使う形になっちゃうのは仕方ないところ。

なんとか自力でもっと使ってもらえるように頑張って欲しいなぁ。


牧場側からの要請で入厩してあっという間に使って、、ここで大敗したら本当に次はあるのかなって気もするんだよね。

それならもっと合ってる条件を使ってみて欲しいとは思うから、本当は昨日の芝の方に入って欲しかったけど、結果的にはあのレースじゃレッドムーヴが掲示板に載れる流れではなかったと思うし、、難しいところですな。


人気になるのはラヴァズアゲイン辺りですかね。

決してクラス最上位の馬が集まってる感じではないから、デビュー戦から2年経ってダートでも行けるようになっていれば掲示板ぐらいなくはないと思うんだけどなぁ。


なんとか、、

勝った時の脚を思い出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿