2014年12月6日土曜日

レッドオランジュが中山の混合戦でデビュー!

さて明日は久々に中山行きを企てておりますが、、

まずはこの世代やっと4頭目のデビュー馬になるレッドオランジュ。


牝馬限定戦じゃなくて、いきなり中山芝1,800mの混合戦なんて骨っぽいところを使ってくれるのは期待なのかとりあえずなのか、、

でも調教ではものすごい本数を乗り込んでくれてて、なかなか悪くない動きを見せてくれてるのでそれなりに期待してもいいと思うんだよね。

牝馬は走らないと言われたステイゴールドも単に巡り合わせだったみたいだし、いきなりから楽しみ。


相手関係では評判馬のマイネルサージュが断然なんだろうなぁ。

調教でも格上馬と互角の動きを見せてるみたいだし、その辺だけ見たらやっぱり最強の相手なのは間違いないでしょう。

しかしまぁ、いつも言うように新馬戦はやってみないと分かりませんからw

新馬戦が大事なステイゴールド産駒だし、ここは勝てないまでもいい走りを見せて欲しいですな。


口取りは外れちゃったけどいきなり勝ってくれたら最高ですが。

内枠先行有利のコースだけに、外目の枠に入っちゃったのはもう仕方ないので積極的に前に行くレースを見せて欲しいね。

楽しみにしてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿