2014年12月13日土曜日

レッドラウディー地方2戦目は痛恨の大敗、、

まさかまさかでしたねぇ。。

最終追い切り代わりの前走を経て連闘で臨んだレッドラウディー地方2戦目は、必勝のつもりがまさかの1.1秒差5着に敗退。

相手が楽なここに来て過去最大の着差で負けるとは、、

割と余裕だと思ってた中央復帰の道が一気に暗くなってきました。


体重が絞れてたように、前走よりだいぶマシな状態で走ってたと思うんだけどなぁ。

仕上げないで走ると反動がキツいことがあるって罠に、今回はもろにはまっちゃったのかしら。

能力でこんな負け方することはあり得ないので本当に残念。


なんかゲート出てすぐの時点であれ?大丈夫か?って感じだったし、笠松は合ってないって判断は妥当でしょう。

次こそはなんとかして欲しいけどなぁ。

う~ん、、とにかく残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿