2014年12月17日水曜日

レッドラウディーは鬼の3連闘!

なんとまぁまさかまさかって感じですが、、

先週そうでもない相手に大敗して超絶ショックだったレッドラウディーが、鬼の3連闘で地方3戦目に挑む。

確かに先週はハロン13秒で柔らかいダートを走っただけなので、中1週でびっしり追って、、みたいな感じと思えばいいのかなぁ。

まぁしかし現実的には、ここでいつまでも勝てないようじゃ見切りをつけるしかないってことにもなるので、これで仕方ないんでしょう。


この馬体であれだけの競馬をしてた馬がここで通用しないなんて考えられないので、先週大敗したとは言ってもやっぱり改めて確勝で臨んで欲しいところ。

鞍上も名古屋のトップジョッキー岡部騎手が乗ってくれるわけだし、内枠を引いて今度こそ言い訳はできない。

さすがに楽勝と信じたいけどねぇ。。


明日はリアルタイム観戦できるか微妙だけど、とにかく勝利だけを信じて祈ってます。

今度こそ頼む!

0 件のコメント:

コメントを投稿