2014年12月21日日曜日

レッドサクセサーはムーア騎手を背に18戦目

今日の3頭目は、世界のムーア騎手を鞍上に迎えて挑むレッドサクセサーの18戦目。

この馬はクラスでも上位の力があると思うし、ムーア騎手ならチャンスは十分なはずで、後は仕上がり途上なのがどう出るかだけだよね。

木曜日時点で前走より16kgも重くて、昨日も一昨日も時計を出してるのかな?重くて息が持たないようなことがなければそれなりには行けると思うけどね。


相手はクラス上位のタガノビリーヴィンとか未勝利500万下の連勝っぷりが強かったスペースクルーズ辺りですかね。

しっかり使って臨むレースになってればこの辺とも十分勝ち負けだとは思うけど、休み明けの分、得意の4着ぐらいになりそうな雰囲気はあるw


休養して一変ってこともなければ伸び悩んでるなぁってこともなく、4歳のここまで順調に少しずつ成長して来てくれたこの馬だから、このクラスもゆっくり卒業して、来年のいま頃には重賞挑戦ぐらいまで行っててくれれば嬉しいよな。

まずは世界のムーア騎手に一流のレース運びってものを教えてもらってくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿