2014年12月31日水曜日

レッドムーヴやっぱりダートは無理 → 転厩

久々のダートに挑んだレッドムーヴの10戦目は、全く見所なくシンガリ負け。。

元々ダートは全然ダメだったので仕方ない結果とは言え、これで引退かぁと思ってがっかりしてたら、、

なんとまだ現役続行、しかも関東の奥村厩舎への転厩が決まった。


個人的にいつかお世話になってみたい先生の1人で、でもまだ上位厩舎じゃないしこのクラブだとしばらく募集はないと思ってたので、これは嬉しいサプライズでした。

この馬に関しては藤岡調教師どうこうってより預かる馬の多い厩舎だとどこに入っても厳しかったと思うので、奥村先生の下で少し厩舎に置いて仕上げて頂いて、それでどうなるのか見てみたい。

現実的には厳しいのかもしれないけど、調教の感じとか見てて、どうしてもここまで結果の出ない馬じゃないと思うのでね。

これでやっぱりダメならもう諦めもつきます。


後は馬次第。

なんとか自力で未来を掴み取って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿