2014年7月26日土曜日

レッドラウディー見学 2014.7.20

牧場見学の話に戻って、ノーザンファーム空港で骨折?療養中のレッドラウディーと再会。

なにげに3歳になってからの姿を見てなかったので随分大人になったなぁって感じでしたね。


もう患部は問題ないって事でこの週からトレッドミルを始めたそうで、さすがに太いけど相変わらず見栄えする馬体ですよね。

見栄えする子供っぽい馬体から強い馬の身体に変わって来てる感じがしてテンション上がります。

厩舎内で歩かせて頂いてもすごくスムーズに歩けてたし、これはもう大丈夫でしょう。

姉もちょっと弱いところがあって、やっぱりあんまり体質の強い家系じゃないんですかねぇなんて話もしながら、それでも能力は確かなので地方競馬ではそれほど無理なく戻って来られると思いますけどねぇとの事だった。


近況写真は右から撮ったイケメンだったけど、相変わらず左目はこんなですね。。



まだどこの地方競馬に行くかについては決まってなくて、どこに行ってもポンポン勝てるはずなので治った時に使いやすいところに行くのかもしれませんね、と。

自分としてもさすがにこの馬体で地方競馬の方は全く心配してないので、出来れば応援に行けそうな南関東がいいけど、まぁどこでもいいかなって感じ。

順調に行けば9月後半か10月には入厩まで行けそうなニュアンスを感じたので、後はとにかく無事にお願いします。


もしかしたらクラシック出走ぐらいあるんじゃないかって期待してた馬だったのでこの現状は残念だけど、それにしてもしっかり成長してるところが見られて本当に良かった。

これは期待してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿