2014年7月26日土曜日

レッドシェダル(スターリーロマンスの12)見学 2014.7.20

社台ファームではマーブルカテドラルに続いて入厩を待つレッドシェダル(スターリーロマンスの12)と再会。

具体的な移動の話はないみたいだけど順調に成長してるようで嬉しい限り。


いい感じですよね。

これならいつでも移動って感じですか?とか聞いてみたら、状態自体は大丈夫で声がかかれば移動させられそうだけど、まだ鍛える余地もあるしもう暑いので、秋までこっちにいた方がいいんじゃないですかねぇって話だった。

確かにこのクソ暑いのに急ぐ必要もないよね。


表情もいいじゃないですか。


何度か「偏屈なところがある」みたいなコメントがあったりして、前回の見学の時もそんな話を聞いたので気性についても聞いてみたら、それでもだいぶ成長はしたし、上に比べれば全然いいですよって話だった。

うん、いい感じいい感じ。


歩かせても(ちょっとまっすぐ歩いてくれなかったけど、、)しっかり歩けてたので、ここまでのところ期待通り。


始動はやっぱり得意な京都になるのかな。

気性面の話以外はここまですごく順調に来てるので、この調子でまずは入厩まで元気に行って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿