2014年7月26日土曜日

レッドラミア見学 2014.7.20

社台ファームの3頭目は、マーブルカテドラル達のいた厩舎から移動してレッドラミアを見学。

早期入厩で嬉しかったんだけど、残念ながら骨膜で戻って来てしまったこの馬。

いまはアンジェリカがいたりした事もある療養厩舎にいて、乗り運動はせずにマシン運動だけって状況。

明らかにここが悪いって状態ではないみたいで、取り敢えず様子を見て改めてって感じみたい。


見た目はまぁいい感じと言うか、私の分からないディープ産駒としてはこれでいいんじゃないかなって気がする。


この仔もタイミング的にどっちにしろ本州に戻るのは秋以降になるので、焦らずに立ち上げて行ければって感じですかね。

特に内面が変な感じになってる雰囲気もないし、また立て直して行けば心配ないでしょう。


歩かせてもしっかり歩けてたし、まぁ気長に待つかな。

まだ左後ろは楽してるけど歩いた後の方がしっかりした気がするのでもう1枚。


馬はいいと思うので、何とも言えないところだけど今度こそ無事に行ってくれれば嬉しいな。

信頼してる牧場と厩舎なので、陣営を信じて復帰を待ちましょう。


今回の牧場見学は順不同で更新したけどここまで。

活躍馬とも会えたし初対面の1歳馬とも会えたし今回はいつにも増して楽しい牧場見学でしたね。

来月も行く予定があるので、、また成長した姿を見せてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿