2014年7月19日土曜日

レッドサクセサー今度は勝ちたい15戦目

明日の2頭目はこちらも勝機十分なレッドサクセサーが挑む休み明け2戦目にして降級2戦目。

上のクラスで勝ち負けしてた馬は他にいないので実力的には最上位だと思うし、前走ちょっと調整不足だった感じを一叩きした今回なので、普通に走ればかなりチャンスはあると思ってる。

もう1,000万下でも十分やれるってのは既に分かってるので、早く再昇級して改めて上を目指して欲しいな。


素質上位な3歳馬ヴォルケンクラッツとか松若騎手が乗ってる現級勝ち馬スタンドバイミーなんかが3kg軽く走れるので怖いけど、これぐらいはなんとかしちゃって欲しいなぁ。

派手さはないけど先行してしっかり伸びられる強い馬だし、前走もそんな感じまでは行ってからいかにも休み明けって感じの伸びあぐねだったので、ここは実力通り勝ち切って欲しい。

相手関係的には直前のレッドエンブレムより更に行けるんじゃないかと思ってるので、なんとかここは1つよろしくお願いします。


川須騎手得意の?出遅れから前詰まりみたいのがなければ行けるはず。

結果を出してくれるの期待してますよ!


さて、急に嫁さんと子供が泊まりの旅行に行ってしまったので、明日と明後日牧場見学に行く事にしましたw

子供の旅行代がかかるようになってから北海道に行く頻度が減ってたような気がするので、久々にこう隙を突く感じでフットワーク軽いところを見せてやろうと思いまして。。

今年もツアーに行ってないのでロジャーズスーの13アップルマティーニの13に会うのはこれが初めてになります。

しかもなんとかマーブルカテドラルとも会えそうなので、、!

楽しみにしてたレッドリヴェールとは気性の問題で会えないみたいだけど、久々の牧場巡りを楽しんで来ようと思ってます。

まだロジャーズスーの13とアップルマティーニの13の出資者さんとは交流がないので、もしどなたか何かリクエストあればコメント欄にでもよろしくお願いしますね!

それでは行って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿