2013年11月15日金曜日

レッドクラリスが良血馬相手に府中でデビュー!

続いて厩舎でずっこけたり色々ありながらやっとデビューまで辿り着いたレッドクラリスのデビュー戦。

この仔は会社の先輩の持ち馬マニエリスムの妹って縁もあるので、是非いい結果を残して欲しいと思ってる。


先月入厩してから頓挫があったりしてちょっと心配だったけど、調教の動きを見る限り心配なさそうだし、なかなかいい状態で走れるんじゃないかしら。

血統はなかなか面白いし、入厩前の写真なんかを見ても全然ダメって事はなさそうだから、ここで勝てないまでも先々に期待が持てるレースにはなって欲しいなぁ。


そこまで自信が持てないのは相手がかなり揃っちゃってるからで、いきなりからじゃないかもしれないけど憧れのエアグルーヴ一族カノーロとか、調教がめっちゃ動いてるスウィートレイラニ辺りは普通にここから重賞戦線に乗って行ってもおかしくないレベルだと思う。

そして最大の不安はキャンセル募集で電話までした社台馬インターラプションの11ことムーンフライトが出てる事。

この仔にはマニエラとはまた別の先輩が出資してて、実はこれまでその先輩の出資馬と一緒に走ったレースは人気はいつもこっちが上なのに3戦3敗なんですな。。

まぁでもどうせなら知ってる人の馬が勝ってくれた方が嬉しいから、1着ムーンフライト2着レッドクラリスって事でw


用事が合ってせっかく府中で走ってくれるのに応援に行けないのは残念だけど、なんとかいいレースを頼むよ。

散々レッドロブレスでお世話になって全く結果が出なかった古賀慎調教師-北村宏騎手ラインなんで、そっちのリベンジも是非よろしくお願いします。

北村宏騎手はうちの出資馬に10戦以上乗ってくれた騎手の中で唯一の未勝利にして断トツの8着以内率僅か5割なので、、!ここで流れを変えて頂きましょう。

色々頼んだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿