2013年11月24日日曜日

レッドラウディー骨折も無事に癒えて2戦目

昨日は1頭1頭は勝てなくても全然仕方ない感じだったんだけど、いざ全敗するとやはり残念ですな。。

今日も勝つ可能性は十分あるけど負けても仕方ないレッドラウディーの2戦目。

何と言っても大型馬の骨折休養明けですからね。

将来的にはかなりやれる馬だと思ってるけど木曜日時点で539kgもある馬が6月上旬以来の骨折休養明けだとさすがに自信あるとまでは言えないっす。

相手がそうでもなければこれでもこなしてくれるかもしれないけど、強敵になるラインハーディースパーブデイも明らかに力上位の馬だからまぁ期待1/3ぐらいで見守る感じかな。


出資してからもショウナンマイティが実績を伸ばしてるマンハッタンカフェ×Storm Cat配合だし、古馬になったらもっともっと充実して来る馬のはず。

まだマンハッタンカフェ産駒はこの仔が2頭目で、1頭目は最初の調教師がひどくて脚元が弱くて結果が出なかったので、この仔には期待してるんですよ。


調整過程を見る限り、休み明けなりには十分に仕上がってるようなので後は素質でどれだけ食い下がれるかって感じかねぇ。

もう随分長いこと国枝厩舎の馬で勝ってないから、そろそろまず1勝ぐらいは見える競馬をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿