2013年11月15日金曜日

レッドメイヴ今度こその3戦目

今週は2歳だけ3頭の出走で、本当は全勝して欲しいぐらいの期待感なんだけど、まぁ何はともあれ1つは勝って欲しいなぁと言うところ。

まずはこれが3戦目になるディープ産駒レッドメイヴの未勝利戦。

前走は半分以上勝ってたと言うか、こないだの初の降着事例(YouTube動画)を見る限り前走が降着にならないのは全く理解不能なので、今度こそここは決めてくれないと。

段々ディープ産駒の扱いが上手になってる気がする角居先生が中2週を気にせず使って来るんだから勝つ気しかないぐらい勝つ気満々なんでしょう。

実際、人気も初戦に続いて単勝2倍を切るぐらいの圧倒的1番人気になると思うし、とにかく結果が欲しい。


初戦がレーヴデトワールのハナ差2着で、前走の勝ち馬フェイブルネージュに2馬身先着してるダイヤモンドハイなんかは間違いなく強敵なんだけど、それでも前走の競馬が出来れば勝機は十分以上にあるはず。

微妙に瞬発力に欠けるみたいなので贅沢を言えばある程度流れてくれると助かるんだけど、とにかくここは注文のつかない感じで勝って、JRAの方々にも反省して頂きたいと思ってる。


せっかく強敵と思ってたブランネージュとかもわざわざ避けてくれたんだから、彼女達の為にもこのチャンスは確実にモノにしないとね。

不運の借りは、実力で取り戻して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿