2013年11月22日金曜日

レッドオーラム少し短縮して2戦目

今週は未勝利戦が土日に1鞍ずつあって、まずはデビュー戦で実戦に行って上々な走りを見せてくれたレッドオーラムの2戦目。

明日はインストアイベントのレースまでちょっとやる事があるのでリアルタイム観戦は出来ないんだけど、初戦の内容から考えれば勝ち上がりも十分に期待していい1戦になると思う。

調教は相変わらずあんまり動いてないように見えますが、、デビュー戦もこんな感じで勝ち負けまで行ったわけだし、展開によっちゃ1発もあるよきっと。


前走はエピファネイアがいたからレース前は勝負にならないと思ってて、その意味では今回の方がまだ絶対に敵わない感じの相手はいなくてチャンスだと思う。

その前走、実際はなぜかロザリンドが凡走したわけですが、、

今回はトシストロングノボリフジの前走同コース馬券圏内組が強敵で、あと前走も前々走も東京TCの馬と僅差の競馬をしてるフルールシチーやら他にも怖い相手が結構いる。

決して楽な相手関係じゃないけど、うちの馬もスムーズさ1つで馬券圏内は十分狙えた競馬をしてたわけだし、上手く行けばここでいきなり勝ち上がれても全然不思議じゃない。


上はオープンレベルの馬がぼんぼん出て味のある血統だし、更に前進期待してますよ。

なんとなく前走の感じを見てもこの仔は小牧騎手と合ってるような気がするから、インストアイベントの景気付けにまずは1勝、よろしく頼むぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿