2013年11月30日土曜日

レッドアーヴィング障害3戦目は大敗、、

同じ5着でも前走とは全然違いました。。

今日はこの1頭だけだったレッドアーヴィングの障害転向3戦目は、前半からどんどん離されてしまう競馬で3.8秒差の5着。


体重が増えてるとは思えないぐらいパドックから汗をかいてたしカリカリしてて、これは割と早くから厳しい結果になる事は覚悟してた。

なんかスタート直後から頭をがんがん振ってたし、今日は気性面が全然ダメだったんだろうな。

相変わらず飛越は上手いんだけどまるで前について行けなくて、7頭立ての1頭落馬だったから5着には入ったものの、これは好走したとはとても言えないでしょう。

う~ん、、残念。。


全然ダメだった理由があるのが唯一の救いっちゃ救いかもしれないけど、でもこの馬の場合はずっとこうだから、、

前走では久々にやる気を取り戻したかと思ったんだけどなぁ。

調整や気分次第ではまだまだやれると思うからすぐに引退とはならないと思うけど、これは改めていつ見限られても仕方ないところまで来ちゃった気がする。

新馬戦であんな勝ち方をした馬がこのまま終わっちゃうのかなぁ。。

すごく残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿