2013年11月30日土曜日

レッドカチューシャ7戦目は休み明けで走り頃

今日は残念だったけど明日も結構期待してるレッドカチューシャの7戦目。

休み前の昇級2戦は超スローを後方から行って届かずの不細工な競馬が続いてたし、このクラスで燻ってる馬じゃないと思ってるのでここはいきなりから結果が欲しいところ。


ただ、今回に関してはかなり相手が揃ってる印象があって、前走馬券圏内に入ってた馬が8頭もいる。

特に強そうなのは紫苑Sで3着してる実績馬モモトンボですかねぇ。

このクラスでずっと好走を続けてるゴールドテーラーとか、骨折休み明けでも明らかに素質上位なカレンケカリーナも普通ならかなりの強敵に見えるなぁ。


この辺を向こうに回して「勝たなきゃいけないレース」とはさすがに言えないわけですが、、

それにしても新聞を見るとこの3戦連続上がり3ハロン最速を出してるディープ産駒に全然印がついてないのは一体なぜ、、?

いや、みんな重い印を打ってくれとは言わないけど普通にチャンスはあると思うんだけどなぁ。

自分が何か見落としてるのかしら。

会員さんがいるし結局人気にはなるんだろうけど、この印通りの人気だったら馬券買ってもいいなぁと思っちゃうレベルだよ。


まぁ大事なのは人気じゃなくて結果なので、、(汗

気付いたら東京TC馬の中央競馬での連敗が40を超えちゃってるそうじゃないですか。

なんかレッドジェラルドとかレッドレガーロが連勝してくれてるから体感そんな気がしてなかったけど、この流れのまま来週に入っちゃうとマズいので、この辺でなんとかこの馬に止めて貰いたいな。

中山4Rで止まるかもしれないけど、そしたら連敗からの連勝って事でw

期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿