2013年1月31日木曜日

インストアイベントがデビュー確定!

元々夏前に入厩予定だった事を考えれば随分と遅くなってしまったが、、いよいよ今年の社台TC出資馬インストアイベントのデビューが確定した。

先週の東京ダート1,600mって条件が1番見てみたかった条件だったので除外になっちゃったのはめっちゃ残念だったけど、今週こうして改めてデビューを迎える事が出来るようになって本当に良かった。

思えば、いい時計の最終追い切りだったデビュー予定を除外されたのも、東京ダート1,400mでデビューするのもパヤドールと一緒だな。

さすがに圧倒的1番人気にはならないと思うけど、どうせならここは2着じゃなくて1着になって欲しいよなぁ。


大半が先週一緒に除外された馬で、追い切りの予定が狂っちゃってるのはほとんどみんな一緒だと思うんだけど、なぜか除外権を持ってない超強敵アントールドが出てる。。

何と言ってもあのMedaglia d'Oroの妹だからなぁ、、これは厳しいねぇ。

あと育成時代を一緒に過ごしたコイウタの10ことクルトメッシュと一緒に走る事になったのは何か面白い縁だね。

他にもレッドアンジェリカの妹ビーインラプチャーとか、あのリーチフォーザムーンの仔シェーンフレールもいるし、うちの出資馬つながりラッシュって感じ。


またプレビューは競馬新聞を読んでから改めて書くつもりだけど、色々と見所のあるレースになったと思う。

この仔は知り合いの方と一緒に出資してるので、一緒に口取り出来たら嬉しいな。

まだレースまで3日あるので、どうか無事にレースを迎えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿