2013年1月24日木曜日

シンディの11見学 2013.1.19

社台ファームのラストは期待のディープ産駒シンディの11。

この仔は前に会った時めちゃくちゃ太ってた印象があったので、今回は随分すっきりして見えて驚いた。


写真だとむしろ巻き上がって見えるけど、実際に見るとそんなでもなくて、この仔もしっかりして来たなぁって印象。

動かしてみても相変わらずすごく無難な感じだし、いいと思うよ。


角居先生も年明け後に見に来てるそうで、どっちかって言うとパワータイプの印象を持ったんだって。

実際、乗ってる方も馬力を感じるってニュアンスの話をされてるそうで、なんかパヤドールの育成コメントにあったような話を聞いてるとダート向き??って思った。

大丈夫かな、、?

まぁディープ産駒はよく分からんから、、これからの成長を楽しみにしよう。


顔は1歳時と比べるとかなり鋭い感じになってて好み。


頭が良さそうな顔って大事だよね。

この仔もハロン15秒をやっても何ともないみたいだし、強い調教を課して馬体が成長してるとこを見るのは本当に楽しいですよ。

期待してます。

と言うわけで初日の社台ファームはこの3頭だけで、次は2日後のノーザンファームで会ったアドマイヤリッチの11を明日以降。

0 件のコメント:

コメントを投稿