2013年1月26日土曜日

レッドセインツ見学 2013.1.21

同じ厩舎で、次はそろそろもう1年間療養中のレッドセインツ。

まぁ良くも悪くも変わりようがないからね。。

相変わらず元気だけが全身から溢れてしまって、今回は馬房内で暴れまくってたこの馬。


弟や妹と違ってこんな気性ですからねぇ、、とか言われちゃうのも納得するぐらい元気そうで、何はともあれ安心。

彼に必要なのはとにかく時間だからね。

これぐらい重度になってしまうと、実際に走ってみるまで復帰が可能なのかどうかは分からない状況だと思うんだけど、その辺はもう運に近いからな。

運以外の部分で最善を尽くして頂いて、後は運を天に任せようと思う。

まだ脚元が見て分かるぐらいモヤモヤしてますからね、との事で、確かに言われてみればまだちょっと腫れてると言うかモヤモヤしてると言うか、健康な状態ではないんだよね。

いつまででも待ってるから、戻って来てくれよ!

今回はノーザンファームはこの4頭で、次は田口トレーニングファームさんでまた療養中の2頭。

0 件のコメント:

コメントを投稿