2013年1月26日土曜日

レッドブレイゾン見学 2013.1.21

田口トレーニングファームさんに移動して、ここでも療養中の2頭。

まずは、骨折は治ったけど今度は種子骨炎が気になる状態で引続き休養中のレッドブレイゾン。

これで570kgあるんだから太らせたら一体何kgまで行くんだろうって感じだけど、脚元の負担が怖い現状では笑い事じゃないよね。。


やっと骨折が治ったのにこの状況は本当に残念だけど、変に無理させちゃうと今度こそ復帰も怪しくなっちゃうから、じっくりやって頂くしかないな。

前回の訪問時、次に来る時はレッドブレイゾンはもう脱出してると思ったからなんとか時間を作ってレッドエクスプレスは飛ばしてまで会いに来たんだけど、残念ながら今回も会える事になっちゃった。

やっぱりタキオン産駒だけあって体質そのものが弱いのかねぇ、、

この馬も能力があるのは間違いないから、ゆっくり待っていようと思う。

続いて今度こそレッドエクスプレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿