2013年1月26日土曜日

シェアザストーリーの11見学 2013.1.21

いつもの林厩舎に移動して、まずは明け2歳のシェアザストーリーの11。

このブログ史上でも最高クラスの逆光でほとんど見えませんがどうかご勘弁を。。


放送事故級ですな、、


この仔に関してはもう順調そのもので、何度か楽しみな馬ですよねって言って頂いたし、現時点では文句ないんじゃないかと思う。

写真じゃ分かりませんが(汗)毛艶もすごくいいし、早来に移動してからちょっと淋しくなった尻もかなりのボリューム感が戻ってて、見るからにいい馬って感じだった。

体重こそ490kgで変わってないけど、これはかなり見栄えのする馬で、期待していいと思うよ。

血統的に適性はダートなのかもしれないけど、現時点の動きなら最初は芝で行けるとこまで行ってみたいと言うような話で、Yearlingにいた時と牧場側の見解は変わってないみたい。

移動当初はストレスに加えて飼葉が変わる事もあって少し細くなったけど、進んでる組に追いついて進められてるし、問題なし、と言う感じで安心した。

お姉ちゃんもすっかり偉大な馬になったからね。

このまま順調に行って、お姉ちゃんに追いつけ追い越せで走る馬になって下さいな。

次は療養中のレッドセインツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿