2013年1月26日土曜日

レッドエクスプレス見学 2013.1.21

次は前回断腸の思いで見学を飛ばしてしまったレッドエクスプレスと2年ぶりの再会。

改めて随分太ったなぁ。。


近況のコメントも書く事がなくて困ってるような状態が続いてるように、とにかく時間が経ってみて、エコーを撮ってその状態次第でメニューを考えると言う状況なので、特に新しい情報もないし、もちろん安心させてくれるような話も何もない。

復帰の目途も、そもそも復帰が可能かどうかも全く分からない状況だからもどかしいよねぇ。。

なんとか復帰して欲しいけど、、

どこにいてもぼけっとしてたお兄ちゃんと違って、この馬は元気そうなのが見れば分かるのが数少ない救い。

どうか復帰まで順調に進んで下さい。

田口トレーニングファームさんの2頭と別れて、最後はノーザンファーム空港で明け2歳馬3頭。

明日中には全部書き終えるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿