2013年1月27日日曜日

サセッティの11見学 2013.1.21

田口トレーニングファームさんで療養馬2頭と会った後は、すぐ近くのノーザンファーム空港に移動して明け2歳馬の見学。

時間の余裕を持たせたら余裕があり過ぎたので、到着してから駐車場の車の中で出資馬の結果を見ながら20分ぐらい待たせて頂いて、それから見学開始。

まずは兄弟4頭目になるサセッティの11。


去年見学した時は募集写真以上に胴が間延びしてる感じになっちゃってて少し心配だったんだけど、近況写真を見ても分かる通りその辺は年末以降だいぶバランスが良くなって来たように思う。

ここでは「1番進んでる組」とは言われなかったからハロン17秒2本組には追いついてないのかもしれないけど、それでも順調は順調なようなので良かった。

いまや阪神JF3着馬の弟ですからね!


相変わらず逆光で何も見えませんが顔写真。


上が3頭とも故障してるのだけが心配なんですよね、、とか呟いてみたら、まぁ少なくとも現時点では問題ないですから、期待してやって下さい、との事。

歩かせてみても以前よりだいぶ落ち着いて歩けるようになってたし、この時期でこれなら、トレセンに行くまでは気性面に関してはとりあえず心配なさそうかな。

この兄弟は2番目のレッドプレイヤー以外はみんな順調な育成時代を過ごしてる(レッドプレイヤーは馬体自体は順調だったけど、おっとりし過ぎた気持ち面にやや難が、、)から、この仔もきっとノーザンファームのエリート教育を乗り越えて強い馬になってくれるはず。

脚だけには気をつけて、、頼みます。

続いては厩舎を移動して超良血馬リーチフォーザムーンの11。

0 件のコメント:

コメントを投稿