2013年1月18日金曜日

レッドシェリフ好調で迎える24戦目

明日は恐らく記事が書けないので、日曜の出走馬については今日のうちに簡単に。

まずは久々にかなり好調が伺えるレッドシェリフの24戦目。


この馬は好調な時ほど全然進んで行かずにポカをしたりする印象があるので、あんまり過度な期待はしないでおこうと思うけど、鞍上が小牧騎手じゃなくて川須騎手ってのは、小牧騎手には失礼ながらちょっといいかもしれない。

普通に正攻法で乗ればちゃんと伸びてくれる馬だから、なぜかいきなり抑える小牧騎手、みたいな乗り方をしなければ大負けって事はないんじゃないかなぁ。


やたらと相手が揃ってて、前々走で先着されたアドマイヤバラードを筆頭に、レッドエンブレムのお兄ちゃんなんかもいたりして相当に骨っぽい。

なのでここはどうしても勝ってくれとは言わないけど、なるべくなら3着ぐらいに入って力を見せてくれたらなぁって感じ。

いまの調子で先行してくれれば十分に可能だと思うので。

うちの功労馬、これぐらいの相手に2勝馬の強さを見せてやって欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿