2015年10月31日土曜日

レッドジゼルはシュタルケ騎手で22戦目

今日はちょっと不本意な感じだったので、明日こそはってことで1頭だけ走ってくれるのがレッドジゼルの22戦目。

前走は道中かなりいい感じだったのに最後は伸びず、やっぱりこの馬は叩いて勝負ってことなんでしょう。

それだけに、鞍上にシュタルケ騎手を迎えてのここは久々の馬券圏内を期待したいところ。


平場なので相手関係的には少し楽で、戦績で勝負にならないって馬はいない気がする。

というか賞金もトップだし、実績的にはなにげにうちのが筆頭、、?

内容なんかを見ても降級馬2頭とベアトリッツ以外は少し落ちる気がするし、チャンスはチャンスなんだと思う。

そんな降級馬の1頭サウンドデュークは、ディープ産駒だけにこの京都外回りで怖いけど、明らかに格上って相手でもない気がするからね。


めちゃくちゃ四位騎手にはお世話になってるけど、なにげにこの馬の3勝のうち2勝は他の騎手なわけで、、

どうか引退前に1つお願いしたいところですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿