2015年10月23日金曜日

レッドリヴェールの府中牝馬Sは不利で大敗

ずっと楽しみにしてた戸崎騎手との再コンビで挑んだレッドリヴェールの府中牝馬Sは、、

残念ながら直線で致命的な不利があっての15着大敗。


道中かなり流れてて、位置も4番手から5番手の内々とめっちゃいいところを通れたので、これは勝ったと思った矢先の不利だったんでホント凹みました。。

外に出さなきゃ前が開いたのに外に出してぶつけられちゃったので、これは完全に戸崎騎手のミスで、須貝先生が怒るのも無理はない。

我々が怒るのも無理ないんだけど、、この人が乗ってくれてあのG1を勝てたわけだし、この人に怒れる立場じゃないです私は。

久々のコンビで変な負け方できないってちょっと戸崎騎手自身が気負ってたところもある気がして、これはもう運が悪かったと思うことにします。


パトロールビデオを見るとぶつけられた直後に走り方がおかしくなってて、かなり心配したんだけどとりあえず何事もなかったのは不幸中の幸い。

次はなんとか挽回して欲しいねぇ。


用事があって外出してて、レースが楽しみ過ぎて超テンション高く帰ってきたのにこの結果で、しばらく家族に心配されるぐらい凹んでましたが、、まぁこれが競馬だよね。

色んなことを乗り越えて行って、またいつか我々を感動させるような走りを見せてくれるんだと信じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿