2015年10月10日土曜日

レッドカチューシャが山中湖特別に挑戦

今日の2頭目は、レッドカチューシャが挑む山中湖特別。

このレースは去年レッドマニッシュが昇級初戦で挑んだレースでもあって、なんとなくワクワクしながら見た記憶があるので今年もちょっと楽しみ。

この馬自身は昇級初戦2桁着順だったとは言え、詰めて使ってしかも得意じゃないコースでの結果なので、府中ならまだまだ分からないってところでしょう。


ただここはラインハーディーなんてレッドオリヴィアと互角に走ってた馬が出てるので勝つのはまぁほとんど無理で、どこまでやれるかってのが見所な気はする。

前々走は珍しく前に行って勝ってるので、今日も無欲な感じでなんなら逃げてみて、開幕週の府中でどうかって感じじゃないかな。


ここで権利が取れたら最後の新潟、、

と思ったら合ってるレースが組まれてないのね。。(汗

まぁ何にせよ残り使えるのも多くて片手ぐらいだと思うので、なんとか最後にもうひと頑張り、よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿