2015年10月16日金曜日

レッドマニッシュが神奈川新聞杯に挑戦

続いては府中に移って、レッドマニッシュが挑む神奈川新聞杯。

ここんとこ3戦でシンガリ負け2回も喫してたりと不振を極めてるこの馬だけど、前走は少しいいところも見せたし、勝浦騎手から田辺騎手に大幅鞍上強化で個人的には密かに楽しみにしてるところはある。

前走なんてホントに酷い乗り方だったからねぇ、、

あんなんで0.9秒差なら、まだまだやれる力はあるんだと思うよ。


相手で強そうなのはクラス上位のサトノフェラーリと、こちらも強い3歳馬マリオーロでしょうか。

うちのはクラス上位って言えるような力はさすがにないんだけど、それでもクリスエス産駒だけに府中の末脚はハマれば凄い破壊力だと思うから、田辺騎手の腕でなんとか上位に持ってきてくれないかな。

この雨で馬場が悪くなったらもっと厳しいけど、、

もう残り何回走れるか分からないこの府中の舞台だし、なんとかいいところ見せてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿