2015年10月31日土曜日

レッドクラリス12戦目も厳しい結果

う~ん、、

距離延長でちょっと期待してたレッドクラリスの12戦目は、残念ながら全くいいところなく大敗。

これは厳しいっす。。


揃ったスタートから押して押して先行。思ったほどダッシュがつかず、外目の枠だったのもあって先行集団の後ろで最初のコーナーに入る。並んだ5番手で向こう正面を進んでたけど、どうも少しずつ促してる感じで微妙。3コーナーを回りながら仕掛けて、一瞬いい感じで上がって行きそうにも見えたけど4コーナーで鞭が入った時にはもう後方まで下がってしまっていて、、最後はもう歩いてるような感じになってしまって、4.5秒差8着に大敗。

やっぱり気持ちかなぁ。。


と、クラブの更新を見るとやっぱり北村宏騎手もそんな印象だったみたいで、こんな状態なのに色々と提案してくれてるのは本当に有難い。

しかし、、これ本当になんとかなるんでしょうか。

前走で少し復活の兆しが見えてただけに、またこうなっちゃったのはかなり残念。

古賀慎先生には意地でもなんとか立て直して欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿