2015年10月10日土曜日

レッドクラリス11戦目は府中でなんとか、、!

今週は3頭が出走で、まずは今日のレッドクラリスから。

いくつか頓挫があったとは言え、明らかに厩舎都合で長い休みを取らされて、戻ってきたらこの大惨敗続きなので、そろそろホントになんとかしてくれないと困りますよって感じ。

今回は勝ち上がりコースでもある得意の府中なので、ここでなんとかきっかけを見出して欲しいところ。


久々の府中なので、満を持してって馬が結構いるのかと思ったら意外とそうでもなくて、上のクラスでも好走歴があるオニノシタブルアルファアリエスが目立つぐらいじゃないかな。

休養前ぐらいの力が出せれば掲示板ぐらいは問題ない面子だと思うけど、どうだろう。


除外の可能性があって仕方なく回ってきたレースなのになぜかここは内田博騎手が確保してあったので、勝ったコースと勝った騎手で、なんとか良かった頃を思い出して欲しい。

絶対こんなとこで2桁着順を続けて終わっちゃう馬じゃないはずだから、今度こそ頼みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿