2015年10月4日日曜日

レッドラミアがラストチャンスに挑戦!

今日の出走は1頭で、ついにこの世代最後になったスーパー未勝利に挑むレッドラミアの2戦目。

なんとか間に合わせた感じでデビューした前走は、経験不足を露呈して8着に負けちゃったものの、最後の直線は非凡な素質を見せてくれた。

あの脚と坂路で叩き出してる時計を見ればこのクラスの馬じゃないのは確かで、この2戦目でスーパー未勝利って条件は超厳しいものの、なんとか結果を出して欲しいなぁとどうしても思ってしまう。


当然ながらスーパー未勝利なので強敵ばっかりだけど、ここまで2着が2回あるラブトゥーマッチは最近ちょっと精彩を欠いてるし、アリビアールホロムア辺りはうちと同じ初ダートで、不動の大本命ってのはいない気がする。

普通のスーパー未勝利だと「不動の大本命」レベルが3頭も4頭もいたりするだけに、強敵揃いとは言え恵まれた部類には入るんじゃないかな。


泣いても笑ってもこれが最後の未勝利戦。

前走で1回だけでもレースを経験できたのは本当に大きいと思うので、なんとかここで一世一代の大駆けを!

祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿