2015年10月30日金曜日

レッドマニッシュが国立特別に挑戦

明日の2頭目はレッドマニッシュが挑む国立特別。

この馬もクラリス同様で前々走まで不振を極めてたんだけど、前走は田辺騎手に替わって一変いいところを見せてくれた。

あれぐらい走ってくれればここもそれなりにチャンスあると思うので、ちょっと楽しみ。

鞍上は田辺騎手じゃなくなっちゃったけど、代わりにこちらも超一流のC.デムーロ騎手を用意してくれて、これなら何の文句もないっす。

1,000万下の特別戦に入っても決め手は上位だと思うし、ここは熱くなれるレースを期待したいな。


相手関係的には、戦ってきた相手が違うブリクストが断然なんだろうな。

同じ吉田厩舎の3歳馬とは随分と差がついてしまって、、いやまぁいいです。。


割と後ろから行く馬が多い気がするので、上手く中団から前目につけていつもの豪脚を繰り出してくれれば勝つチャンスだってゼロじゃない気がするよ?

いま気付いたけど、ここで掲示板に載れればついに賞金が募集額到達なんだね。

なんとかここは掲示板、、いやそれ以上を頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿