2014年1月18日土曜日

インストアイベントが庄内川特別に挑戦

なにげに明日の個人的メインになるのが、初めて社台出資馬で古馬の特別戦に挑むインストアイベントの庄内川特別。

週明けから大型出張がある関係で今回も中京競馬場に行けないのが悔しい限り。

初めての芝だった前走でいい走りを見せてくれたので、当然ここも善戦を期待したいところ。

前走は無欲の競馬が上手く行った印象もあるし、あと同じ条件の競馬を連戦するのが初めてなのでその辺が不安ではあるけど、なんとか頑張って欲しいなぁ。


前走先着したとは言え上のクラスでも善戦してたキネオピューマが断然の相手なんだろうねぇ。

同じく現級勝ちがあって、最近のレースを見てもこのクラスじゃ力上位なコリーヌも掲示板を争う相手としてはかなりの強敵。

後はハッピーアビラなんかも最近すごい馬場さんのディープ産駒なので普通に強いんだろうな。


菊沢調教師は仕上がりに自信を持ってるみたいだし、調子の良さでどこまで行けるかだね。

相手は強いけど、前走もかなりレベルの高い相手だったと思うのでここも是非いいレースを見せて欲しいと思う。


何せ初めての古馬特別挑戦ですから。

楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿