2014年1月19日日曜日

レッドサクセサー連闘で五条坂特別に挑戦

今日は連闘になるレッドサクセサーだけの出走。

先週すごい勝ち方で今後に期待を持たせてくれたと思ったら早くも出走とは驚いた。

しばらく合う条件がなくて調子も良さそうだしって事で先週のレース直後に特別登録する対応の速さと柔軟さは、やっぱりさすがだなぁと思う。

印は全然ないけど、今日も楽に逃げられる感じになれば勝ち負けにもなるんじゃないかしら。

昇級してスピードが通用するのかに注目ですな。


このクラスの特別戦なので相手は当たり前に揃ってて、新聞を見る限りでは秋以降崩れてなくて前走このクラスも目途を立てたセブンフォースが1番人気になるのかな?

他にも下のクラスで接戦を繰り返した後の勝ち上がり組ミッキースマホベルサリエーレもレッドサクセサーとの比較って意味では強敵になるんだろうな。


改めて先週の競馬を見るとものすごく期待したくなっちゃうところだけど、冷静に見れば下のクラスで同じぐらい強い競馬をして来た馬もいるわけで、まぁ気楽に見守る事にしましょうw

ここを連勝すれば本当に期待していいかもって意味で楽しみなレースになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿