2014年1月25日土曜日

レッドエンブレム更に前進目指して12戦目

かなり久しぶりに丸々1週間出張しておりまして、昨日の夜中に帰って来たらまたすぐ競馬ってのはこの上ない幸せですな。

今週は4頭の出走で、今日は立て続けに3頭と明日が1頭。

最近このパターンが多い気がする。


まずは昇級初戦を上々の内容でこなしてくれた自分的良血馬レッドエンブレムの勝ち上がり2戦目。

あれだけ勝ち上がりに苦労した馬が上で通用してくれたのは嬉しい限りで、ウォーエンブレムにサンデーサイレンスにマルゼンスキーにノーザンテーストにスカーレットインクと、成長力がないはずない血統のつもりで出資した馬なので今後とも結構楽しみなんだよね。


周りを見てもクレスコモアが断然1頭強いけど他はそれほど差がある相手とは思わないからここもいい着順を、あわよくば勝ち上がりまで行っちゃってくれるとすごく嬉しいなぁ。

前走は無欲の騎乗で見事に3着を確保してくれた杉原騎手。

今度はしっかり勝ちに行く競馬でまたいいところを見せてくれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿