2014年1月11日土曜日

レッドサクセサー成長が見たい10戦目

明日のラストは勝ち上がり以降ちょっと伸び悩み気味なレッドサクセサーの10戦目。

未勝利戦であれだけ走れたんだから昇級以降5着8着7着12着の結果はちょっと物足りないよね。

馬体も見るたびにオープン馬クラスの雰囲気を感じるし、この辺でそろそろ成長したところを見せて欲しいところ。

角居厩舎なのでこれまでも鞍上は文句なしの騎手ばっかり用意してくれてたけど、ここはその中でもトップクラスのルメール騎手が乗ってくれるので、なんとか結果を出してくれないかな。


相手関係もそんなに厳しい感じじゃないので掲示板ぐらい期待したいけどなぁ。

恐らく戦績と血統を考えるとサンライズウェイが強いんだろうけど、実は前走前々走とダートで好走してる馬がゴーイングベルキクノエクレールぐらいしかいないので相手が強くて大敗って事は考えなくて良さそう。


今日も坂路に入れてる辺り重いは重いんだろうけど、、

そろそろ久々にあのすごい馬体なりのレースを見せて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿