2014年1月9日木曜日

レッドリヴェールが最優秀2歳牝馬を受賞

もう2日前になりますが去年の阪神JFを勝ったレッドリヴェールがJRA賞の最優秀2歳牝馬を受賞してくれました。

これは阪神JFを勝った時点で確定してたのでわざわざ記事にする必要もないかと思ったんですが、書かないのも書かないで何なので記録しておきます。


報道によると今年は桜花賞へのぶっつけを本線に馬体次第ではチューリップ賞も使うとか。

どちらにせよまたハープスターに当たるわけですよね。

桜花賞とオークスはこの2頭で分け合う感じになってくれれば御の字ですけどね。

どんなに妄想と言われようとも、1競馬ファンとしてレッドリヴェールとハープスターが2頭で世界のトップに挑むところが見てみたいんですよね。

その為にもどうかここからも順調に春、そして秋を迎えて欲しいなぁと思います。

何はともあれ、東京TC初のJRA賞受賞おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿