2014年11月24日月曜日

レッドエンブレム更に前進目指して20戦目

今日のラストはレッドエンブレムが休み明け2戦目で挑む20戦目。

前走はチャンスあったとは言え苦手の休み明けではあったし、1つ叩いたここは何としても前進を見せて欲しいよね。

鞍上も2勝目を上げてくれた福永騎手を迎えて、気持ち的には必勝のつもりで走って欲しいところ。

最近レッドリヴェールでは散々やられちゃってますが、この辺のクラスで上位の馬に乗せたらやっぱり上手く乗ってくれるからね。


他に現級勝ちある3頭がみんな近走冴えなくて、怖いのって言えば3歳馬のキネオフォルツァ辺りになるのかな。

この面子なら地力ではかなり上位と思うんだけど、、どうでしょ。


こことレッドマニッシュと両方とも口取り権利外れるとは思ってなかったので残念ですが、まぁ2頭とも勝ってもらって最近の変な流れを払拭して頂きましょう!

今度こそ勝ってそのまま上のクラスでも、、と行きたいところですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿