2014年11月24日月曜日

レッドマジュール戸崎騎手でデビュー!

昨日は残念だったなぁ。

でもいまのところゲットクローサーは軽傷っぽいし、レッドアリオンも考えてた通りに走ってくれての大敗なので、悪いなりに良かったなぁとは思ってます。


さて、今日は怒涛の府中3頭出し。

今日はさすがに府中に行くつもりだったけど、口取り権利が取れなかった上に相変わらず流れが悪過ぎるので自宅観戦にしました。

まずはこの世代の期待馬レッドマジュールがやっと辿り着いたデビュー戦。

牧場見学に伺った時の感触は何十頭もいる(!)うちの出資馬の中でもトップクラスで本当に期待してるんだけど、調教の動きを見る限り今日に関してはあんまり期待するとかわいそうかなぁって気はする。

牧場で450kg近くまで行った体重が410kgぐらいまで減っちゃってるみたいだし、やっぱりしっかり乗り込めないで迎えるデビュー戦はよっぽどのことがない限り厳しいと思うよ。


相手関係が楽ならそれでもなんとか、、とは思うけど、それなりに評判のいい馬が揃っちゃってるよね。

人気を集めそうなロッカフラベイビーサクラバクシンオーの牝系。

いかにも成長力ありそうな馬がいきなり動きも良くて手強そう。

あと田辺騎手が乗ってるアイスブラッサムも評判いいみたいで怖いし、、

でも個人的には何と言っても先輩の出資馬ミストラだよなぁ。

こうやってガチで当たるといつも人気では勝っても着順では負けるから、、

まぁでもここは勝っても負けても放牧になりそうだし、とりあえず無事に回って来てくれて、スクみとか異常なく放牧に出られればって感じでしょう。


この仔はただでさえ奥手の牝系でしかも5月後半生まれだからまだまだ成長途上のはず。

まずは素質の一端を見せてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿