2014年11月9日日曜日

レッドヴィラーゴ見学 2014.11.8

ノーザンファーム空港牧場に移動して、まずはレッドヴィラーゴとの再会。

この馬はホント雰囲気いいんですけどねぇ。


いつも毛艶がいいし、形もカチっとしてて体質面はすごく優れてる馬だと思うので、なんとかこのまま無事に行ってバリバリ鍛えた姿を見せて欲しいなぁ。

順調に行けば9月から全治3か月なので12月に乗り出して、年内にしがらきまで行ければって感じですかね。

まだ結果は出てないけど、この馬が全然ダメってことはないはずなので、とにかくこれ以上の頓挫なく行ってくれればって感じかな。


いい顔してるよねぇ。


馬にまるで興味を示さないうちの嫁さんが、珍しくこの馬はすっごいイケメンだったねぇと言ってて、女の子なんだけど、、と言いながらもやっぱりいい顔してると思うよこの仔は。


意外と歩かせるとうるさくて、この辺がネオなんですよねぇって言われてた。

どうしても適性は中距離になると思うので、早めに慣れて結果を出せるようにお願いしたいです。

続いて同じ厩舎で、超良血馬エリモピクシーの13。

0 件のコメント:

コメントを投稿