2014年11月10日月曜日

シークレットジプシーの13見学 2014.11.9

日曜は社台ファームで1歳馬3頭を見学。

まずは超期待血統のディープ産駒シークレットジプシーの13と初対面。

昔から私はディープ産駒は見てもよく分からないので、この仔もなんだかよく分からないってのが正直なところなんですが、、(汗

これだけのトレンド血統なのでめっちゃ走ってくれるんじゃないかと思ってる。


すっきりしてて雰囲気はいいですよね。


動画でディープ産駒にしては大きいみたいなことを言われてた割にはあんまりそう感じなかったから聞いてみたら、まぁ大きくはないですよね、とw

ただ、すごくきれいなフォームで走る馬で、ストライドを伸ばすいい感じの走りを見せてくれてるみたい。

中山とかは苦手で、府中とか京都がピッタリでしょうね、とのこと。

理想的には6月の府中でデビューしておけるといいですよねぇとか言いながら距離適性について聞いてみたら、この仔は中距離まで大丈夫そうだってさ。

なんとかG1戦線に乗って、桜花賞はエリモピクシーの13に譲ってオークスで能力全開と行きたいですな。


ずっと落ち着いてて、顔もこんな感じで優等生風。


とにかくこの血統なので、素質を活かすような育成ができればそれなりのとこまで行ってくれるはずなんだけどなぁ。

歩いた感じも、ディープ産駒はみんなそうですが運動神経を感じる。


うちの国枝厩舎馬はリズムを崩しちゃうと立て直すのにえらい時間がかかるので、なんとか最初からポンポン行って欲しい。

お姉ちゃんは再来週デビューになるのかな?

そちらもちょっと応援しながら見守ってようと思います。

続いて同じ厩舎でビジュアルショックの13を見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿